伊豆大島発!民宿三佳ブログ

釣り、ダイビングのマリンスポーツはやらない。
競馬、ラジオ、アニメ、カメラ、家電、グラビアアイドル、スイーツ
などが好きなオタク気質のある二代目店主、三佳よっちゃんが
日々の伊豆大島の風景や好きなことについて書きなぐるブログです。
<< 新さるびあ丸。 | main | 祝勝。 >>
明暗。

今週の出資馬の結果です。

 

日曜阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m

5ヴェラアズール レーン

 

 

 

 

昨秋の北海道旅行で会ったときは正直デビューできるかどうか

半信半疑でしたが、3月デビューからの5戦目で遂に初勝利。

道中や4角のポジションが怪しくてどうかと思いましたが

レーンがしっかり導いてくれました。

中一週続きで勝負の一戦だったので勝ち切ってくれてホッとしました。

この後はさすがに一息入れさせるようです。

 

 

日曜阪神11R 宝塚記念G1 芝2200m

5サートゥルナーリア ルメール

 

 

 

 

1番人気に応えられず4着。

気性と能力の成長が見られることを期待していましたが、

レース1時間前の豪雨による馬場の悪化が

全てを流し去ってしまいました。

道中の行きっぷりからして本来のサートゥルナーリアでは

なかったように思います。

とはいえ結果は完敗なので、現状サートゥルナーリアは関係者が

まことしやかに話すような怪物ではなく、一介の皐月賞馬でしかない

という現実を突きつけられました。

これはもう結果で世間を見返すしかなく、秋までの休養で

しっかり立て直して、本来の姿を見せるために戻ってきて欲しいです。

 

しかし、一口馬主の現実は厳しい。

厳しいからこそ、勝利は尊いです。

 

今夜は気持ちが落ちてしまっているので明日改めて

ヴェラアズールのひとり勝ち祝いをしたいと思います。

| 一口馬主 | 23:44 | comments(2) | - |
コメント
ひでお牧場長さま
出資者としては期待値が高いのでこういう負け方は
本当にダメージがでかいです(笑)
知り合いの出資者さんたちも同様でなかなか
心の整理がつかないようでした。
しかし終わってしまったことはどうしようもないので
秋に「あの時はしんどかったね」と笑えるような
本来のサートゥルナーリアの競馬を見せてくれることを
期待して待ちたいと思います。
| 三佳よっちゃん | 2020/06/30 12:09 PM |
宝塚記念お疲れ様でした。

 ある程度の道悪はこなせると考えていましたが、
結果を見ると敗因は馬場悪化しか考えられません。
非常に残念ですが、今は悔しさをぐっと堪え、秋の巻き返しを
待ちましょう。
 
 
| ひでお牧場長 | 2020/06/29 8:02 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE