伊豆大島発!民宿三佳ブログ

伊豆大島の様子や出来事に加え、管理人の日常やら
思ったことなどを書き綴るブログでありますよ。
<< 聖地。 | main | 海の日。 >>
迷子犬捜索(千葉県野田市近辺)のお願い。

当ブログからのお願いです。

 

春日部の愛犬いちくりとスクールメイトの

ワンちゃんが千葉県野田市にて行方不明となってしまいました。

 

7月6日未明にいなくなってから、まったく情報がないとのこと。

 

以下特徴などを載せますので、些細なことでも構いません。

情報提供いただけますと幸いです。

 

名前:たむたむ 性別:メス 犬種:MIX

 

 

失踪当時は首輪をしていなかったとのこと。

 

 

外見的な特徴としては

 

 

 

 

手足尾先が白いです。

見た目は手足が長い細身の柴犬っぽいです。

 

跳躍力がかなりあります。

 

人にも犬にも友好的な性格とのことです。

 

失踪場所は千葉県野田市です。

 

飼い主不明のワンちゃんを保護した、とか

近所をうろうろしてる似てる犬を見かけた、

などなど。

 

本当に小さなことでも結構です。

 

 

心当たりの方は当ブログもしくは

 

千葉県野田市のドッグスクール

ワンズウィッシュ

↑お問い合わせフォームに飛びます。情報をお知らせください。

 

までお願いいたします。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

| 管理人個人 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/trackback/800285
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE