伊豆大島発!民宿三佳ブログ

伊豆大島の様子や出来事に加え、管理人の日常やら
思ったことなどを書き綴るブログでありますよ。
<< 消防訓練。 | main | 迷子犬捜索(千葉県野田市近辺)のお願い。 >>
聖地。

立て込んでいた仕事も一息つけたので

久しぶりにウォーキングしてきました。

 

本当はジョギングしたいのですが、右ひざの内側を

痛めてしまって(鵞足炎?)、まだ走れません。

 

と、うちからサンセットパームラインを南へ2.5kmほど元町に

向かうと、とある聖地があります。

 

その聖地がこちら。

 

 

そしてもう一枚。

 

 

ん〜、なんてことないサンセットパームラインの一部ですが、

十数年前とあるテレビ番組の撮影に使われた場所なのです。

 

今や知らない人はいない俳優さんがここに立っておりました。

 

ヒントはこちら。

 

 

この公園に行ったのも二年前か。

また行きたいものです。

| 伊豆大島一般 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/trackback/800284
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE