伊豆大島発!民宿三佳ブログ

伊豆大島の様子や出来事に加え、管理人の日常やら
思ったことなどを書き綴るブログでありますよ。
<< ハコネバンジョー。 | main | 正月準備。 >>
新年準備。

明日から12月。

早いもので今年もあと一か月となりましたね。

 

新年を迎えるにあたり、客室の障子替えをしよう

ということで週末作業予定。

 

とりあえず障子戸を外しました。

 

去年は破れ対策にとプラスチック障子紙を貼ったのですが

通気性がないためか、部屋の湿気が逃げず・・・

 

 

結露からか障子紙に汚れが。

 

う〜、、なかなかうまくいかないものです。

破れは皆無だったんだけどな。

惜しい。

 

今回は破れには目をつむり、通常の障子紙で

貼り替えを行います。

 

そして。

 

新年と言えば箱根駅伝。

 

駒澤がお帰りなりに、こんどは國學院が来島。

夕方5時を過ぎても、サンセットパームラインには

走り込みをする学生がちらほら。

 

車に気をつけて頑張ってください。

 

| 民宿三佳 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/trackback/800270
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE