伊豆大島発!民宿三佳ブログ

伊豆大島の様子や出来事に加え、管理人の日常やら
思ったことなどを書き綴るブログでありますよ。
<< 悲しいお知らせ。 | main | 駅伝。 >>
生ハムと焼うどん。

おっと、タイトルは新進気鋭のアイドルグループでしたね。

 

正しくは「日ハムと広島お好み焼き」でしょうか。

 

というわけで日本シリーズを家族で観戦していますが、このやる気のなさ。

 

知ってる人は知ってますがうちは昔から読売巨人軍一筋なのです。

 

ちなみに、お父さんにどちらかというとどっちを応援してる?

と聞いたところ

 

「どっちでもいいよ」

 

というみもふたもない答えが返ってきました。

 

21:49現在、同点ということで、当事者の皆さんは大変ですね。

 

果たして、広島の四タテを回避して大谷の二回目の先発はあるのか?

あたしはそこに注目しております。

| 民宿三佳 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/trackback/800258
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE