伊豆大島発!民宿三佳ブログ

伊豆大島の様子や出来事に加え、管理人の日常やら
思ったことなどを書き綴るブログでありますよ。
<< 元町港のカフェ、ナツキチ。 | main | ヤラセ一切なし! >>
夏バテ。
暑い日が続いておりますね。

熊谷や館林ほどではないにしても
大島もなかなか暑いです。

そんななかで何度か死にかけているマルが
この異常に暑い夏を越せるのか問題。

今夜ウッドデッキに出したところ
ごろんと横になって動かなくなってしまった

いよいよお迎えの時が来たんじゃないか

と大騒ぎする親父。

しかし。

30分もしないうちに


普通に立ち上がってうろうろしていましたよ。

結局おなか壊したりするのもチキンあげたり
春巻あげたり、氷あげたりするからなんですよ。

とりあえず、昼はこんな感じで


安らかに眠っていたので、ちょっと夏バテしてただけなんでしょう。

いや、安らかに眠ってたって表現はちょっとヤバいな(笑)


この容赦ない猛暑を何とか乗り切ろうぜ!
| 民宿三佳 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/trackback/800246
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE