伊豆大島発!民宿三佳ブログ

伊豆大島の様子や出来事に加え、管理人の日常やら
思ったことなどを書き綴るブログでありますよ。
<< 欧陽ワイファイ。 | main | 宿泊割引延長。 >>
サンブルエミューズ結果。
日曜日の中山9R、房総特別に出走したサンブルエミューズは
上位人気に推されるも直線最後に力尽き4着。

前走13着から巻き返したのでとりあえず良かったんですが。

昨年秋、福島のノーザンファーム天栄で会った時には・・・



女の子らしいかわいいお顔を見せてくれていたのですが。

レースに行くと、気難しいコなので、こんな重武装。



メンコ(覆面)にチークピーシズ(後ろが見えないようにする馬具)つき。

なかなか物々しい装備です。



競馬場での写真はいずれも昨秋の東京競馬で出走時のもの。


今回も鞍上の戸崎騎手が「周りに馬がいると気にする」「全力出してない」
と乗り難しさを訴えています。

昨年のリーディングジョッキー、この日もここまで6勝していた絶好調の騎手をして
これですから、なかなかたいへんな女の子です。

今回は多忙につき現地観戦はできませんでしたが、
今度競馬場で会うときは、ぜひ一番でゴールへ駆け込む
彼女の姿を見たいものです。
| 一口馬主 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/trackback/800229
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE