伊豆大島発!民宿三佳ブログ

釣り、ダイビングのマリンスポーツはやらない。
競馬、ラジオ、アニメ、カメラ、家電、グラビアアイドル、スイーツ
などが好きなオタク気質のある二代目店主、三佳よっちゃんが
日々の伊豆大島の風景や好きなことについて書きなぐるブログです。
<< 大室山山焼き2014。 | main | 3月11日、そして桜。 >>
ぶらっとハウスのアイス。
******************************************
〜お知らせ〜
椿まつり開催期間中(1/26〜3/23)は
東京都よりお得な交通費助成がございますので
是非ともご利用ください。

******************************************

今日は篠崎農園のテツロウに
アイスをご馳走になりました。

三佳からほど近い、ぶらっとハウスのアイスです。
なにげに食べログにもクチコミが載っています(笑)
評価はちょっぴり手厳しいものがありますね。


ぶらっとハウスは地元の農産物直売所で、
近くに大島牛乳の工場、牧場があります。

その大島牛乳、そして地元で採れた果物などを使用した
アイスを提供しています。


注意事項としては、大島牛乳仕様はアイスのみ。
ソフトクリームは違います。


緑の星印がついたアイスは地元の産物使用のアイスです。
この日はミルク、安納いも、サツマイモ(紫)、塩、パッションフルーツ、
柚子、アシタバが大島産でした。


ショーケースの中に並ぶアイス。

テツロウがおススメしてきたパッションフルーツの
アイスをご馳走になります。


種入り種なしを選べるようです。
今回は種入り。
甘酸っぱさと食感が楽しいアイスです。

カップとコーンが選べるようです。
ダブルはシングルよりお得な350円。
ぜひご賞味いただきたいですね。

牧場の子牛も

「大島牛乳もアイスもいっぱい売れて欲しいモ〜。」

と言っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
| gourmet | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE