伊豆大島発!民宿三佳ブログ

釣り、ダイビングのマリンスポーツはやらない。
競馬、ラジオ、アニメ、カメラ、家電、グラビアアイドル、スイーツ
などが好きなオタク気質のある二代目店主、三佳よっちゃんが
日々の伊豆大島の風景や好きなことについて書きなぐるブログです。
<< 相武。 | main | コップンカー。 >>
衣笠。

今日は伊豆大島トライアスロン開催日。

あいにくの天候で、大島以南のジェットフォイルが
急きょ欠航するくらいの荒天。

あとから知ったのですが、このトライアスロンもスイムが中止になったとか。

・・・それだと、ダブルアスロン?ダブアスロン??

まぁともかく、三佳前がバイクのコースに設定されていたので、
通過時間を見計らって家の前に出てみました。



うは、なかなかの迫力とスピードで駆け抜けていく選手たち。

途切れることなく通過していくので、かなりの数の選手が
エントリーしていたと思われます。


しばし家の前でごろうさんと応援。



ごろうさんはまじめに「頑張れ!」と通過する選手たちに声をかけており、
「ういーす!」と返事を返してくる方々も少なくありませんでした。



ちなみにこのレースに「マッチでース!黒柳さーん!!」でおなじみ
近藤真彦氏がエントリーしてたみたいで、実際出場してたようです。


しかし、ゼッケンナンバーを記憶しておらず・・・
(本当は仕事で見られる予定ではなかった)


残念、どれがどのマッチなのか、全く分かりませんでしたとさ・・・


来年はぜひ良いお天気で開催されてほしいですね。

| 大島イベント | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE