伊豆大島発!民宿三佳ブログ

伊豆大島の様子や出来事に加え、管理人の日常やら
思ったことなどを書き綴るブログでありますよ。
<< 花散らし。 | main | ちょっと忙しかった日曜。〜ゴルフ編〜 >>
遂に開催第一回大島ブロガーオフ。
本日、遂に

「☆ノンビリライフ☆ 〜伊豆大島〜」のmilkさん送別会兼
第一回大島ブロガーオフ会


が元町の「炭火串焼きの店 駅」さんにて開催されました。

ほとんどの方のブログは拝見させて貰っていますので
「おおぅ、このお方があのブログを・・・」
みたいな感動がありました。

「駅」にて開かれた大島ブロガーサミットの模様。

「駅」さんの串焼きもとても美味しく、
また皆さんとても気さくな方々で、本当に楽しい時間を
過ごさせてもらいました。

おいしい串焼きにお酒で楽しいひと時を過ごしました。

正直、白井は若干緊張気味だったので
あまり口数が多くはなかったかな・・・と反省。

また是非こういった催しをやりたいものです。
そしてその時はもうちょっと皆さんとおしゃべりできると
いいな・・・と思います。

それにしても折角お知り合いになれたmilkさんの離島は残念です。
また、他の皆さんも常に「離島」の可能性があるわけで、
大島ブロガーの存亡は、永住組の我々にかかっているのかなぁ
などと話を聞きつつ考えたりもしました。

結局大島生まれ大島育ちの人のブログとかHPって
あまり無いような気がします。
俺やカッチャンが大島出身者の中ではちょっと奇特な人間
なのかもしれないのかな?

それでも、こういった方々とお知り合いになれたのも
ブログやってたおかげだったりもするし、これからも
ブログやホムペ更新に励み、また新しい縁というか、
輪が作れたらいいな・・・などと思いました。
| 大島イベント | 23:55 | comments(6) | trackbacks(3) |
コメント
>milkさま
お加減いかがですか?
回復されましたでしょうか。
町レク・・・そういやそんな悪夢の歴史が
あったような気がします。
そして、そのあたりからmilkさまのブログと
交流も始まったんですよね。
雨天順延、死の1500、今となっては懐かしいです。
それにしてもよく俺のこと覚えてましたね。
そんなに俺ヤバかったですか?
はんばは是非向こうで食べて下さい。
水で戻して三佳流のはんばごはんをお試し下さいませ!
| 民宿三佳ホムペ管理人 | 2006/03/14 11:15 PM |
どっかで見たことあるなぁと思ったら
町レクですね!!
1500ですよね!?
帰ってから“あっ!”と気づいて。

素敵なお土産ありがとうございました!
レシピまで付いてて、大島から持って帰りたいものベスト3に入るものだったんです!
感激しました〜♪
| milk | 2006/03/14 10:29 PM |
遅レス申し訳ございません。

>angeさま
今回は大変お世話になりました。
今度はこちらから積極的にイベント企画していけたらなぁ
なんて思っております。
その際はまた参加お願いいたしますね?
もっとガンガンお喋りしたいです。

>マミさま
土曜はお疲れ様でした。
お子様連れで大変だったんじゃないでしょうか?
またそのうちオフ会企画しますんで、こちらこそ
よろしくお願いいたします。
リンクの件、お願いいたします。
ウチはもう貼っちゃいました(笑

>ミッキーさま
第二回開催時は是非参加お願いいたします。
また色々笑わせてください。期待してます。
リンク早速貼られてますね。
ウチも負けじと貼っちゃいました。
松潤の道明寺ってどうでした?
| 民宿三佳ホムペ管理人 | 2006/03/14 2:25 AM |
私も遅れてきておいてお先に失礼しちゃったので、みなさんともっと話したかったです!

第2回是非やりましょう♪

リンクさせてもらっていいですか〜??
| ミッキー | 2006/03/13 3:37 PM |
昨日は楽しかったです♪
白井さん(って呼べばいいのかしら?)、結構お話してたじゃないですか♪
milkさんが離島してしまうのは残念ですけど、またオフ会しましょう!
まだまだ隠れ大島ブロガーさんいると思うんですけどね。ここれからもよろしくお願いします☆
あ、私のブログにリンク貼ってもよろしいですか?
| マミ | 2006/03/12 10:51 PM |
お疲れ様でした!
いや〜私はもっともっとお話したかったですよ!
って私しゃべりすぎ!?
ごめんなさい。

あ〜もう朝になっちゃうよ。
寝なきゃ!
ちょっと役員の仕事があったので今の時間になっちゃった
でも、UPして明日は朝寝坊するとします。

第2回やりましょうね!
| ange | 2006/03/12 3:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/trackback/338227
トラックバック
3月11日(土)第1回大島オフ会 in駅
ついに来ましたオフ会{/beers/} 向かう途中、angeさんから“少し遅れます”メールをもらって、ミッキーさんも 娘さんのバレーで遅れるって{/hiyob_hat/} 内心不安になりつつ、“駅”のドアを開けると・・・{/face_sup/} マスター駅さんをはじめ、マミさん(すずたん
| ☆ノンビリライフ☆ 〜伊豆大島〜 | 2006/03/14 10:37 PM |
milkさん送別大島ブロガーオフ
 結局貸切状態でした。 初対面の方、面識あったけどブログやってるとは知らなかった方など色々でした。 今度から外で会っても挨拶できますね。  マミさん、ケーキは牛乳、ビール、ウーロン茶とともに皆なでおいしく頂きました。  milkさん、お勤めお疲れ様でした
| 伊豆大島二日酔い日記 | 2006/03/12 9:12 AM |
第1回 大島ブロガーオフ会開催!
みなさまKのインフルは落ち着いているようで昨日から熱も下がって今は元気です。 このまま熱が上がらないといいのだけど・・・ 私も、弟君もまだ移っていません。アロマオイルがんがん炊いて殺菌してるからかな??? そして、旦那も今日帰ってきたので予定通りオフ
| くじらぐも ふっと・・・ | 2006/03/12 4:18 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE