伊豆大島発!民宿三佳ブログ

釣り、ダイビングのマリンスポーツはやらない。
競馬、ラジオ、アニメ、カメラ、家電、グラビアアイドル、スイーツ
などが好きなオタク気質のある二代目店主、三佳よっちゃんが
日々の伊豆大島の風景や好きなことについて書きなぐるブログです。
<< アンビリーバボー。 | main | 遂に開催第一回大島ブロガーオフ。 >>
花散らし。
今日の天気は雨。
そして風も結構強かったです。

元町の吉谷公園は桜がキレイなんですが
こう風雨が強いと「花散らしの雨」となってしまうかも。

ということで、今日は早帰りとなった白井は
銀行へ行くついでに写真をパチリ。

吉谷公園前。桜がガッツリ咲いてるよ。

ウワー!桜と椿のコラボレーションやー!

・・・車の外に出られないから写真のデキがイマイチだな。


せっかくの桜と椿が落ちてしまうのは残念ですが、
こうして一雨ごとに春本番へ近づいているのでしょうな。

海も白波が目立ち、ジェットフォイルが
ボチボチ欠航になったりしておりましたが、
大型客船「かめりあ丸」は力強く航行しておりました。

かめりあ丸は今日も元気に運行中。
| 伊豆大島一般 | 22:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
>ミッキーさま
お子様を預けてのオフ会参加ご苦労様でした。
三佳前を良く通る話はちょっとびっくりでした。
自分は野田浜〜和泉浜往復が基本コースですが
多忙による運動不足で凄いトロトロ走りです。
ジョギングタイムがカチ合うことはなさそうですが、
お互い頑張りましょう!
| 民宿三佳ホムペ管理人 | 2006/03/12 1:33 AM |
こんばんは。先ほどはお会いできて良かったです。お隣さんに子供を預けていたので、お先に失礼しました!みなさん「あれ〜どこかで見た・・・・」って言う顔ばかりでした。

三佳さんの前をよくジョギングで通るんですよ。子供が保育園に行っている間なので、いつも昼間ですが・・・・。走ってなければ海に入ってます(笑)でも最近すっかり冬太りで重くなったので、三佳さんまでたどり着けずに万立で折り返してしまうこともしばしばですが・・・・。

またブログにお邪魔させていただきますね♪
| ミッキー | 2006/03/12 1:10 AM |
お子様、大事に至らずよかったですね。
またそんな大変な時に連絡役をさせてしまい
申し訳ございません。
こちらも参加人数等、早く連絡しておけば・・・と
段取りの悪さにまたまた反省です。
でも、まぁ今夜はおおいに飲みましょう。
楽しみにしてます。
| 民宿三佳ホムペ管理人 | 2006/03/11 3:22 PM |
いや〜子供のインフルなどでバタバタしてしまいましたが
本日参加できますので7時に駅でお願いします。
楽しみですね。ドキドキ
では、後ほど!
| ange | 2006/03/11 2:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE