伊豆大島発!民宿三佳ブログ

伊豆大島の様子や出来事に加え、管理人の日常やら
思ったことなどを書き綴るブログでありますよ。
<< 道具揃う。 | main | 検査結果。 >>
愛読書。
雑誌を愛読書といって良いのかどうか分かりませんが、
大島に帰ってきて、欠かさず買う雑誌が数冊あります。

ゴルフ雑誌の「ALBA(アルバトロスビュー)」
グラビア関係で「週刊プレイボーイ」「sabra」

度々このブログでも公言してますが、
白井は大のグラビアアイドル好きなのですよ。

で、昨日は「週プレ」の発売日だったのですが
会社帰りに行きつけの本屋で手にしようとした時、残り二冊。
ぎりぎりでなんとか買えました。

いつもはもうちょっと残ってる気がするんだけどな・・・。

と思ったら、表紙が紗綾(さあや)でした。
噂の小学生グラビアアイドルですよ。

今週の週プレ。

やっぱ大島でも人気なのか、紗綾。

現役小学生グラビアアイドルですか〜。

それにしてもグラビアアイドルまで小学生とは
時代も変わりましたね。

野村佑香前田愛がチャイドルとかいって
もてはやされてた頃(自分が大学生の頃かね?)が懐かしい。
そういやチャイドル仲間の吉野紗香
グラビア展開で活路を見出そうとしてるようですね。
週プレ今週号で成熟した肢体をあらわにしておりますなぁ・・・。


俺もオッサンになるワケですよ。


しかしながら、グラビアグラビア言う俺が今の週プレで
一番好きな連載は

「2年A組泣き虫先生!」

というH小説なのでした、トホホ・・・。

でも俺はこの小説が好きだったりします。
| TV芸能グラビア | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/trackback/330502
トラックバック
衝撃の第一波
週刊プレイボーイNo.11 2006.3.14号(2.28発売)の紗綾の表紙のコピー。「第一波」って、去年何回取り上げたと…。WPB-netのスペシャル写真集Weekly 紗綾かにゴールキーパーに紗綾が出演。2006.5.26 DVD発売。監督の近作に「コアラ課長」「いかレスラー」など。「えびボク
| saaya_holic | 2006/03/04 11:42 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE