伊豆大島発!民宿三佳ブログ

伊豆大島の様子や出来事に加え、管理人の日常やら
思ったことなどを書き綴るブログでありますよ。
<< ヴィートヴァンクル2戦目。 | main | 今日は・・・ >>
帰ってきました。
今朝6時に大島に戻りました。
さすがに夜行船で帰って、すぐ仕事&残業はちょっとしんどいです。

おまけに愛馬の馬名募集が明日、というか今日締め切りということで、
今からちょっと調べ物が残っているのです。
(現在31日の1時半過ぎです)

まだ一頭しか馬名案が出ていないので、参ってます。

馬名応募に関しては、やはり応募しておかないと
ちょっとアレな馬名になってしまった時、自分自身を
納得させられないので極力出しておきたいのです。

しかしながら、夏休みの宿題の如く課題を残してしまうあたり
人間そう簡単に変われるものではないんだなぁと思いますね。

ダイエットも12月くらいまでは順調でしたが、体調不良と
夜の仕事で最近まだ体重増加傾向にありますし・・・。

今の残業仕事が片付き次第、ジョギング再開したいです。


そういえば、土曜日付けのブログには載せませんでしたが
東京競馬場に「ピザーラエクスプレス」が出店しています。

ピザ基地の白井は以前から注目していたのですが、今回
はじめて店舗を確認してきました。

ピザーラエクスプレス東京競馬場店。

メニュー。Aセットはピザ2ピースにポテトとドリンクで1000円。

「ピザーラ」といえば、宅配ピザ業界の雄ですが、
こうして立食形式でピザを提供している店舗がほかにも
富士急とか空港なんかでボチボチ存在してるようです。
(確か愛・地球博にも同じスタイルで出店してた)

時間的都合で食してみることはできませんでしたが、
次回来訪の際は是非ピザにかぶりつきたいと思います。
| 管理人個人 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
>弩(イシュミ)画伯
画伯には「マイダス王」の「骨髄カレー」再現を命ず。
勿論原材料は米国産牛にて。
馬の名前は・・・今年もダメだと思いますが、万が一
採用になったら応援しろ。
| 民宿三佳ホムペ管理人 | 2006/02/01 12:47 AM |
確かにピザは旨いですねぇ。
んでも流石にカレーと違って毎日は勘弁です!
お馬の名前決まりましたか?
| | 2006/01/31 3:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/trackback/307944
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE