伊豆大島発!民宿三佳ブログ

釣り、ダイビングのマリンスポーツはやらない。
競馬、ラジオ、アニメ、カメラ、家電、グラビアアイドル、スイーツ
などが好きなオタク気質のある二代目店主、三佳よっちゃんが
日々の伊豆大島の風景や好きなことについて書きなぐるブログです。
<< 見たいドラマ。 | main | 岡田青年団新年会。 >>
平井理央アナ。
なんとか日付が変わる前に会社より帰宅できました。
お風呂もサッと入って、今は「井の中のカワズ君」
見ながらブログ書いてます。
言うまでもなく平井理央アナ目当てです。

また昔話でアレなんですが、大学時代慢性的な単位不足に
悩まされていた管理人白井。

必修であるスポーツ(体育)の単位を落とし続け(最悪)、
4年次の金曜日は1〜2限に広島県出身の河本氏とともに
卓球とゴルフをやっておりました。

1限に出席するためには、朝7時半には家を出なければならず、
夜遅くまでバイトなんかしてた自分にはこれがなかなかツライ。

そこで、金曜の朝は必ずテレ東の「おはスタ」開始時間に起きて、
おはスタを見終えて学校へ行こう!という習慣をつけるようにしました。
作戦は功を奏し無事単位をGET、この危機的状況を見事乗り切ったの
ですが、その時山ちゃん(山寺宏一)やレイモンドと一緒に出演していた
おはガールこそ、今をときめくフジテレビアナウンサーの
平井理央だったのです。

番組内で「理央のカーニバル」というコーナーがあって、
そこが平井理央最大の見せ場。
視聴者からの「これこれこういうわけで応援して下さい」という
おハガキに応えて、サンバを踊って応援するという趣旨のコーナー
なんですが、朝っぱらから異常なテンションではしゃぐ山ちゃんと
レイモンドを尻目に、恥ずかしそうに踊る平井理央が印象的でした。
かわいかったなぁ。

まああの番組、そして平井理央がいなければ俺は大学を卒業し損ねた
可能性もあるわけで、まことに勝手ではありますが、そういうわけで
感謝の意を込めて平井理央アナが初めて司会を任されたこの
「井の中のカワズ君」を見ておるわけです。

あ、「井の中のカワズ君」いうのは
インターネットの検索キーワードをネタに、司会の平井アナ、オセロの
松嶋(白いほう)、そしてゲストでトークするという番組です。
来週は「ブログの女王」こと眞鍋かをりが出演とのことで
必見です。

平井アナは新人らしからぬ落ち着きぶりで、大物感たっぷりです。
ウッチーが寿退社するようですが、高島彩(アヤパソ)や中野美奈子(ナカミタン)に、
この平井理央がいれば問題ないでしょう。

ああ〜、もう一回「理央のカーニバル」やってくれねえかな〜。
でもアイドル時代はもはや「黒歴史」なのかね?
| 管理人個人 | 23:59 | comments(5) | trackbacks(3) |
コメント
すぽるとをいつも見てます、平井さんがとても美人で可愛いくて素敵な女性ですね、平井さんと会いたいです、それと金曜日の笑っていいともに出てますね、握手したいです
| はる | 2009/10/20 10:53 AM |
>弩(イシユミ)讃
まあ画伯は香取の出てる「西遊記」でも
見てなさいってこった。
つーかどこのチャンネルで美味しんぼ見てるん?
地上波ではやってないみたいだが。
CSのテレ朝チャンネルか?
| 民宿三佳ホムペ管理人 | 2006/01/20 6:24 PM |
あはは
だいぶ記憶にノイズが発生してるようですねw
そんな支離滅裂奇想天外なアニメじゃあないですYO!
アタシはタイムスリップものが好きな訳じゃあないですが
戦国自衛隊では崖から誰かが落ちて死ぬ所だけ覚えてます。
因に「神ない」は1話目早速見逃しましたι
| | 2006/01/20 11:53 AM |
>弩(イシユミ)讃
体育は出席不足で毎回単位落としてたYO!
出席が大切な講義は軒並みヤラれてたね。

「美味しんぼ」は「アイスクリームうたこ」の
回じゃネエかYO!
あれだ、混入してる空気の量が少ないから
うたこさんのアイスは口当たりがどうのこうので
中松警部が居合でうたこさんを斬り殺すんだろ?

「神サイコロ」に興味を示してくれてありがとう。
でも画伯が好きそうなドラマではないんじゃね?
| 民宿三佳ホムペ管理人 | 2006/01/19 7:29 PM |
ちょっとあーた!野球でならしたあーたが体育の単位やばいってホントにヤバいじゃないのさ!40秒で支度しな!

昨日美味しんぼの「氷菓と恋」(中松警部が始めて出てくると思われる回)を
見てましたらば、下っ端と言うか名前の無い店員Bという役を
今をときめく山ちゃんが演じてましたよ。
10年以上前のリアルな下積み時代‥
あ、アタシも「神はサイコロを振らない」は興味あります。
| | 2006/01/18 3:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
女子アナについての憶測
フジテレビのアナウンサー平井理央が社内でイジメにあっている。元アイドルで人気のある平井アナは次々と番組のレギュラーが決まり、同局の女子アナ連中の嫉妬を買っているに違いない。
| 憶測 | 2006/02/23 6:42 PM |
平井理央がウッチ-の後任に!
「すぽると!」キャスターに平井アナが抜擢 ☆ご近所検索可能☆出会うならmixiより【恋しい!】でキマリ 3月いっぱいでフジテレビを寿退社する内田恭子アナことウッチー後任キャスターに、昨年入社の平井理央ちゃんが内定したぞ! やったぁ! これから夜のス
| mixi大好きィ 〜ミクシィ探検隊が行く〜 | 2006/02/13 1:28 PM |
知性美の必要性
知的な女性は魅力的だ。とはいっても、無垢な少女にその魅力を求めるのは少々酷とい
| 癒しを求める小さき魂 | 2006/02/04 10:07 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE